アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん [アンパンマンのおもちゃ]

アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかんは、
ペンでタッチすると、アンパンマンたちが
声で教えてくれるおもちゃなんだよ。

本を開いて、気になる物や興味のある物を、
自分で選んでペンでタッチするだけの簡単さだよ。

アンパンマンやなかまたちが、おしゃべりをして
名前や鳴き声や音などを教えてくれるんだよ。

物の名前は350語以上。
おしゃべりする言葉は700語以上。
効果音は100種類以上。

アルファベットとあいうえおも、もりこまれていて、
充実の内容だよ。

クイズや楽器の演奏、注文ゲームなどのイベントもあって、
1.5歳~3歳、4歳まで、なが~~~く遊んで学べるんだよ。

アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかんで
楽しくまなぼう!

そうそう、
もう、ジャムおじさんのパン工場には行ったかな。








ジャムおじさんのパン工場|- ブログトップ
ジャムおじさんのパン工場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。